にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 不思議な関係。。。TOPネコ ≫ 不思議な関係。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不思議な関係。。。

        今日も引き続きあぢーなま~にゃん家地方。。。

        息子は4日間、ダンナは3日間のお盆休みにはいりました。。。

        明日から1泊で岩手旅行、平泉、小岩井農場あたりに行く予定。。。

        わんこそばどれだけ食べられるか。。。とても楽しみでありますのww

        さて、犬猿の仲?なサリはー。。。
        ふざけて追いかけまわすはー坊のことをたぶん大嫌いであろうサリちゃん。。。

        そんな2匹が。。。

         はーさり

         寝る場所の好みは。。。

             さりはー2ショット

         とても。。一致していてよく一緒に寝ていることが多いのだ(笑)

         さきにいたのよ」

          れおツンに至っては。。。

         あぢー
    
          寝床ジプシーなのであまり一致しない。。。

          ※朝ヨガしてたら。。。

          あさよが

          そばでケンカしててとても邪魔な件。。。


 更新の励みにクリックぷりーず↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

ぷぷぷ
編集
案外 似てるから気が合わないとかねーww

チビ姐さんと瑠璃みたい(笑)

でも そういうほうが案外仲が良かったりするのかも?潜在的に・・


・・・ナイか(^▽^;)


ご旅行 楽しんできてくださいね~!!
2013年08月12日(Mon) 17:36
No title
編集
 旅行ですか、うらやましい(笑)
 この時期はけっこう混雑しませんか?
2013年08月12日(Mon) 18:15
No title
編集
ホント!連日の暑さでたまりませんよね~(T_T)
ねこーずにも、好みの場所ってあるよね!
さりちゃんのお気に入り、はーつん取っちゃダメよ~(*≧m≦*)
でも、はーんつ、誰かにくっついていたいのね。可愛いにゃ~v-10

明日からの旅行、おいしーもの沢山食べてきてね♪
写真、たのしみにまってまーす(^_^)/
2013年08月12日(Mon) 20:27
にてる
編集
は〜君とサリ子さんの関係とぷ〜とパル嬢の関係って似てる気がします。
2013年08月12日(Mon) 21:52
編集
レオつんはやっぱり、柔軟性があるから?

いろんな寝場所で楽しんでるんだね♪
しかも、開いてる!


ハーくんはレオつんにも、さりちゃんにも甘えられてイイね。
さりちゃんは、少々、迷惑だろうけど(*´∀`)
2013年08月13日(Tue) 11:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

