にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりあそびTOPハヤテ ≫ ひとりあそび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりあそび

   
     今年の夏は暑いので映画館ラブな飼い主。ローンレンジャーも月始めに観て、
     今日は本当はスタートレック・イントゥ・ダークネスが観たかったのですが明日公開、、、
     でもどんなものかと観たホワイトハウス・ダウンが予想よりもハラハラもんで面白かったですw 

      本編前の予告で、マン・オブ・スティールやキャプテンハーロックもおもしろそーだなあ♪ 
     しばらく映画観たい熱が冷めなそう。。。

     さて、、、はー坊が寝室にオモチャを持ちこみひとりで何かしておりましたの(笑)

     ひとりあそび1

     ひとりあそび2

     ひとりあそび3

     ひとりあそび4

     ひとりあそび5

     ひとりあそび6

     ひとりあそび8

     ここで気付かれた、、、

     ひとりあそび9

     ほんとオモシロイ子ですねえww



 ポチっとしてくれるとうれしいニャリ♪↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
 楽しそうに遊んでいますね。子猫っぽいなあ。
2013年08月23日(Fri) 08:14
一人遊びも楽しいけど
編集
やっぱり 遊んでもらう方がイイのねw

ってか
気付いてなかったんだ!! 夢中だったんだね~
ホント 子どもっぽくて可愛い( *´艸`)


※昨日のコメント 鋭かったので冒頭で使わせて頂きました♪
瑠璃さん・・・横向きのは殆ど入りません。 三毛さんたちは好きなんですけどね(^▽^;)
お名前のリンクはアメブロの方のURLにしました。念のため・・・。
2013年08月23日(Fri) 08:30
No title
編集
一人遊びしてくれると助かりますね。
ウチのクロは未だに「遊んで〜」って
ウニ玉くわえてやってきますよww
2013年08月23日(Fri) 08:49
No title
編集
ほんと、はーくん見ててあきないよねー♪
早く実物に会ってみたい~^^
映画、全然行ってないなー
来年から、お1人さま時間ができそーだから、また映画も行きたいな。
2013年08月23日(Fri) 09:57
takaさん★
編集
いつまでも末っ子は仔猫ちゃんですよ~w仕草もw
2013年08月24日(Sat) 22:47
なっちんさん★
編集
ホント気が付いてなかったんですよ~w気がついちゃったら、目の前にポトンって落としてきましたよ~
2013年08月24日(Sat) 22:50
やらいちょうさん★
編集
クロちゃんもまだまだ1歳すぎたとはいえお子ちゃまなんですね~w
2013年08月24日(Sat) 22:51
るなたん★
編集
涼しくなったら会いに来てね~♪
おひとり様の時間はこれからどんどん増えてくるよ~。さびしいけど自分磨きをしながら子供といい距離を保っていけるといいなって今は思ってるw
2013年08月24日(Sat) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

