にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 読めない心理TOPハヤテ ≫ 読めない心理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読めない心理

       昨日の懐かしの写真にコメントをありがとうございました!
       れおツン去勢してから肥えていったのでまだその成長過程といったところでしょうか 
     さてネコ飼い生活早10年近くですが、はー坊の不可解な行動にちと疑問を抱いておりますの 

       心理3

       ご飯入れにお気に入りのオモチャを入れるという行動。。。

       心理1

       こういった行為ってアビシニアンズはしたことなくてはー坊だけ。。。

       心理2

       ちょっとでも取ろうとすると睨む睨む、、、

       心理4

       この行動。。。その心は?って感じです。どなたかご存じありませんか~?



       ポチっとしてくれるとうれしいニャリ♪↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
 不思議な行動ですね(笑)
2013年08月27日(Tue) 21:42
No title
編集
食べ終わったお皿じゃなくて、まだ入ってるお皿なのねー!!
ゴハンと同じくらい大事なものなんだ!ってことかなあ?
2013年08月28日(Wed) 08:04
・・・もしかして
編集
ねずみさんも・・・ ゴハン?(((゜д゜;)))
オモチャだけど「獲物」として捉えてて
獲物はゴハン・・・ で ゴハンと一緒に器に・・・

それか。

「ねずみさんもゴハンたべなよ~♪」みたいな。
コッチの方が可愛いね( ´ー`)フッ


不可解な行動か~
はーくんほど 不思議ってのはナイかな?
まぁ 我が家はみんな ちょっとヘンだけど(笑)飼い主含めてw
2013年08月28日(Wed) 09:19
編集
そうそう。
瑠璃も「寝遊び専門」です♪
ってか
避妊手術前から ぽってりしてました・・・
まるで「でっかいジャンガリアンハムスター」でしたもん(笑)
2013年08月28日(Wed) 09:20
No title
編集
こんにちは~
は-つんのこだわりっすね。なんか可愛いね~

ウチも昔、武蔵がおもちゃをすぐに、水入れに浸けてたよ~
いつの間にかやらなくなったけど。
2013年08月29日(Thu) 09:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

