にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風、、、TOPその他 ≫ 台風、、、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風、、、

   台風今まさに関東上陸、、、といったま~にゃん家地方、、、

  今朝の空模様

     どんより

     
  まだ嵐の前の静けさ。嵐山では桂川が冠水とのこと。旅行シーズンなのになんということ
  色々と学校行事や大会が予定されていたこの三連休、、、初日以外はすべて延期となりましたの、、、
  台風は夕方には東北方面とのこと、被害が大きくなりませんことを祈ってやみません。

     おそとくらい

     我が家のもう豆ではなくなった台風もいささかおとなしい、、、

     台風直撃

     このお方は台風がきても相変わらずのマイペース(笑)

     こんな天気なのでクスッとできるような小ネタをおひとつ。。。

     すらー

     はー坊の足ははスラーっとしてて長いねえww

     ちょろっ

        こっ。。。こぶたちゃんですか(爆)  なんともラブリーなおみ足だことww


     ポチっとしてくれるとうれしいニャリ♪↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村 

Comment

No title
編集
今朝ニュースを見て桂川に驚きました。
竜巻が起こったり被害が出ていて心配ですね。
こちらは昨日から雨が続いていますが、今後は低気圧に変わるのか
まだわかりません。

手足の長さ、それぞれありますよね^^
うちはカノンがちと短めなので、横に寝てるとププッと思う事があります^^
チョコッと伸びているのって可愛いですよね♪
2013年09月16日(Mon) 11:57
No title
編集
台風来ましたね。
朝からテレビつけっぱで、台風情報流しっぱなしです。

レオつん、はー坊とくらべられちゃったら困るよね。
チョロ、ポテッはご愛嬌よね。i-235
2013年09月16日(Mon) 14:51
編集
台風、収まったみたいね。
午前中は風がものすごかったけど、
ラズリキは何とも思ってなかったみたい…

レオつん&はー坊、そしてサリちゃん。
多頭飼いは、それぞれの個性が楽しいね♪
2013年09月16日(Mon) 15:50
No title
編集
はーくん、手足長くってかっこいいねー^^

こちらは、日曜日の早朝だけひどかったのですが、
あとは、ほとんど大した風雨になりませんでした^^;

京都の伏見、桂川の氾濫、、、チワ友さん宅が避難指示になってしまって
ほんと心配しました。。

台風情報ながしっぱなしで、うちの犬組、散歩もいけずぐったりで
猫組だけ元気でした^^
2013年09月16日(Mon) 17:33
No title
編集
大丈夫でしたか?
私は台風が来る前に関東を脱出しましたww
道中の8割方は雨でしたけどね。
2013年09月17日(Tue) 08:28
No title
編集
うむむ~。
はーくんと、レオちゃん、数年後には我が家のグルとシロのような関係になっているに違いない。
特にレオちゃんは体型が他人事ではない。
でも、性格はずっとずっとレオちゃんの方が良いです。
うちのシロは超内弁慶です
2013年09月17日(Tue) 14:30
あぁ・・・
編集
小麦と瑠璃の足を見ているようだ・・・(^▽^;)

ってか
足の長さ 違うよね?
きっとシンガプーラって長いんだよ!足が!!
小麦も一人だけ体高が高いし 胴長いし・・・

でもま。
コブタちゃんは子豚ちゃんよね・・・ ま~にゃんさん宅も 我が家も( *´艸`)←失礼。
2013年09月17日(Tue) 14:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

