にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一目ぼれ。。。TOPその他 ≫ 一目ぼれ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一目ぼれ。。。

      ギフトをいくつか用意することがありパン教室の帰りに伊勢丹へ。。。

      伊勢丹もマリメッコが新たに入ってたり、文化祭なるものを開催していたりとにぎわってましたw

      そこでたまたま開催されていた「1000 WAN MARCHE」という器のイベントで、

       おわん

       こちらのお茶碗に一目ぼれ
       なぜに一目ぼれかというと。。。

       ん?

       れおつん

       モチロン色、形もなのですがこの猫さんが一番の決め手になりましたの(笑)

       こちらの作家さんムラタ カオリさん※勝手にリンクしちゃいましたが、、、
       ブログにおじゃましてみたら、まあかわいい動物の器とかがありかなり好みのものばかり!
       個展もされているようなのでこれからしっかりチェックしていきたいです!

        オマケ。。。

        猫足

        こんな猫足の書いてあるお皿とかあるといいなあ。。。なんてね(笑)


              ポチっとしてくれるとうれしいニャリ♪↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

あはは
編集
かわいい♪
一目ぼれ わかります!

ってか・・・
このお茶碗にゴハンよそったら
早く食べないと 底から減って行ったり・・・ しないね(笑)
2013年09月24日(Tue) 19:33
編集
可愛い~♪

リンク先、作者の方のブログを見ると
むちむちの猫、ってね(*≧∀≦*)
2013年09月25日(Wed) 01:16
No title
編集
あはは!
これいいなぁ〜。
ちょこんと香箱が素敵ww
2013年09月25日(Wed) 07:41
No title
編集
ここに猫ちゃんが!
これはキュ~ンと惹かれちゃいますね♪
ホッコリする作品がいっぱいで、素敵です。

キレイな猫足☆ お行儀良いわ~(*´∀`*)
2013年09月25日(Wed) 10:35
No title
編集
 器の底に絵があるって面白いですね。食べ終わると猫が出てくるんですね。
2013年09月25日(Wed) 10:51
No title
編集
おお~。
いい器を探しましたね。
見落としちゃいますよね。
でも、見落とすくらいのさりげなさがいいですね。
2013年09月25日(Wed) 14:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

