にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋らしく。。。TOPネコ ≫ 秋らしく。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋らしく。。。


        今日は、雨も降ったりやんだりでムシムシな一日でしたが。。。

        くり

        こんなかわいい秋をいただきまして。。。さっそくうちのぼっちゃまに進呈

        くり2

        たぶん初めて見せるだろう栗。。。

        くり4

         すんすんしてみたものの、どうやら。。。
     
         くり3

         おいしいものには見えなかったらしい、、、
         早速半分に切ってスプーンで食べたら素朴な栗だった。やっぱり栗、南瓜、甘藷は大好きだw 
         秋はおいしいものがいっぱい、いちじくや柿も食べたいなw


    
                       ポチっとしてくれるとうれしいニャリ♪↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村       

Comment

No title
編集
この固い殻は
猫さんには厳しいでしょうね。
牙で剥いたとしても
その下には渋皮がww
2013年09月26日(Thu) 07:49
女性は
編集
「芋・栗・南京好き」っていいますからね~
どれもホクホクしてて甘くておいしい!

・・・でも
まぁ まだ殻つきの栗じゃ はーくんも「食べ物」とは認識しないでしょ^^;

ってか
最初の栗の下に強いてあるマット(?)


・・・レオ君かと思った'`,、 ( ´∀`) '`,、←失礼


※御心配ありがとでした。
猫さんたちとまったり・・・したいんだけどね~ なんだかね~
ま~にゃんさんも 体調崩さないようにお気をつけ下さいましっ!!
あ ヨガするようになって強くなったとかある??
2013年09月26日(Thu) 08:49
編集
両手で栗を挟んでるはーくんのお手々、可愛い(^.^)
れおツンは後ろで様子うかがいなのかな?^^
2013年09月26日(Thu) 10:28
編集
栗はコロコロとよく転がりそう。大きさもちょうど良し…

栗は美味しい、大好きだけど、
料理するには手間がかかるから、私には無理。
栗ご飯、食べたいなぁ…(*´∇`*)
2013年09月26日(Thu) 12:02
そっか~
編集
やっぱり体を動かすってイイコトなんだよね
ヨガ・・・ やってみようかな~なんて思ったり←思うだけかよっ!

でも 体を伸ばすと気持ちよいモンね~


※茜の変貌には 飼い主が一番ビックリですよ。
昔の写真みて「茜ちゃん・・・美人さんだったのにね・・・」って
旦那と言ってますw
2013年09月27日(Fri) 15:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

