にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Ueno ZooTOPお出かけ ≫ Ueno Zoo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ueno Zoo

       天気が落ち着かない週末ですね、、、

      そんな中昨日お友達親子にご一緒させていただいて。。。

      パンダ

      たぶん10年ぶりぐらいにやってきました上野動物園!
      あいにくの天気の中でもパンダ舎の前は人だかりができてましたw

      おっきいよ

      久しぶりに会ったムスメコはびっくりするぐらい大きくなっておしゃべりもお上手に!
      るなたんと我が家には6キロ級の大型種(笑)がいるので。。。
      アザラシをみては「るいぼん~」「れおツン~」と親近感がわきまくり(笑)

     トラ

      こんな立派なトラを見ると猫科と胸を張るのもちとはずかしや、、、どちらかというと

      DSCN5852.gif

      カピバラ
      
      れおつn
    
      れおツン?

      この方たちにとても親近感が湧くのであった(笑)

      ヤギ

      
      ハシビロコウ1

            だるまさんが転んだをやりたくなる今話題のこの子にも合えました!    

      他にももっと撮ったのですが載せきれず、、、るなたん&ムスメコ~今度は水族館いこーね!


                励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

  


                  

Comment

上野動物園
編集
近くて遠いというか・・・
子どもがいない我が家には 更に縁遠いかも?
動物園にいくより 美術館とか公園に行くほうが多いかな~

ってか
私は上野動物園に行ったことがあるのか!?
沿線の動物園(下り方面)には行ったことあるけど
動物みたか 覚えてないww

でも 子どもには楽しい場所だよね
特に 動物が好きなら♪


・・・レオナルド氏
変装して 動物園でなにしてるの?

え? 違うの?(゜Д゜;≡;゜Д゜)←オイッ!
2013年10月05日(Sat) 22:46
No title
編集
あら、レオつんがいっぱいww
うんうんと納得して見てたわ~
レオつん、変装が上手すぎる!

パンダさん、起きてて良かったね
あたしが行った時寝てたし。。。
何度見ても寝てたし。。。
2013年10月06日(Sun) 00:03
No title
編集
 動物園って楽しそうですね。名古屋にも東山動物園という有名な動物園がありますが、子どもが大きくなってから、全然行く機会がありません・・・
2013年10月06日(Sun) 09:21
No title
編集
コリは~~~ハシビロコウたんですか?素敵~~~
いいですよね。この眼光♪

ウチはね~友人の子供が、タヌキ、ライオン、トラを見ると、佐智~~って叫びます(T-T)
レオツンは・・・・可愛い系のカピパラさんよね~アザラシとかもにてる♪
2013年10月07日(Mon) 10:38
No title
編集
写真バッチリだねー♪
しかし、トラちゃんかわいかった~♥
意外にあのお天気だったから、活動的だったかもしれないね、
いつもダラけてることが多いからwww
ほんと、楽しかったよー
ムスメコもあれから、まあちゃんは?まあちゃんは?って聞いてる^^
水族館も楽しみだね~♪
2013年10月07日(Mon) 13:01
No title
編集
動物園たのしいですよね~♪
童心に返って、ワクワクしちゃいます(*´∀`*)
トラちゃんカッコイイ!
ワイルドで凛としていてホレボレしちゃいますね☆

ご友人の娘さん、ムツゴロウさんの様な余裕を感じるわ^^
優しい女の子なんだろうな~(*´ー`)
2013年10月07日(Mon) 16:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

