にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アビパラTOPおともだち ≫ アビパラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アビパラ

な^に?

      最近すっかり恒例となったうめちゃん宅への仔猫ツアー♪
      ※うめちゃんちにはレオの伯父様むちゅくんがいますのww

      文章少なく写真多いです♪反則的なかわいさですよ~w

      すんすん

      にほいチェックのごあいさつ。。。

      こねこさん2

      こねこさん①

      ルディのみさちゃん♪もうすぐお迎えだそうですww

      せいちゃん3

      せいちゃん1

      ちょっとシャイなせいちゃん。でもだんだん慣れてきて気がついたらそばで遊んでた(笑) 

      じゃれじゃれ

      元気いっぱいで写真撮るのがついていけないわ、、、 

      な^に?

      ぼへー


      気立てのいいなしゅちゃんもいっぱい愛嬌を振りまいてくれましたよw 

      らんらん

      ランランママの子育てもちょろっと垣間見れて。。。 

      肉球

      とってもかわいいアビパラダイス満喫でした! 
      うめちゃん♪IKEAまでも付き合っていたきありがとでした~ 

      
         励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

