にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のネコカフェオープンTOPおともだち ≫ 久々のネコカフェオープン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のネコカフェオープン

       abybloさんが一時帰国されたので短時間でしたがま~にゃんカフェオープンいたしました!

       よくきたでつ

       レオサリの背中を見てきたはー坊もすっかり接待に板がつき。。。

       おさわり

       モチロンおさわりし放題(んっ?ちとエロい表現だったか、、、)

       かわいくとる

       じっとしてなくて写真も撮れにくかったかも、、、

       撮れた?

       なかなかの接待猫ぶりでしょ?

       渋く

       親方はもう貫禄のキメポーズ。動きが少ないから撮りやすかったかな(笑)

       上から失礼

       サリ嬢は写真には撮らなかったけどちゃーんとテーブル接待してましたよ~ww
       
 abybloさんの日本のお家は我が家のご近所さん♪帰国されたらまたゆっくりいらしてくださいませ~♪


            励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
まぁまぁ!みんな働き者だわー!
2013年10月19日(Sat) 09:53
No title
編集
接待上手なみんニャに、お客様は大喜びね♪
ハヤテくんお茶も出してくれそうな雰囲気( ´艸`)
ゆったりなひととき、嬉しいですね~☆
2013年10月19日(Sat) 21:05
いぬかふぇ
編集
ネコカフェはおやつ貰えるでしか?
貰えるならぷ〜しゃんもいぬかふぇするでし。
2013年10月19日(Sat) 23:43
No title
編集
おおー、猫カフェですか!ww
我が家も猫カフェ復活であります!
3ニャンカフェほど盛大ではありませんが、もう嬉しくて嬉しくて。
やっぱり猫生活は最高でありますね!^-^
2013年10月19日(Sat) 23:56
No title
編集
おっ!
ここにもabybroさん!!
そっかぁ。日本のお家はご近所さんでしたか~。
帰ってきたら、会えるんだ~。
いいですね~。

はーくん、ホンマ、接待上手ですね~。
アタシもはーくんに接待してほしいわ~。
もちろん、レオ君、サリーちゃんにもね~。
2013年10月20日(Sun) 01:43
No title
編集
 みんな接待上手なんですね。
2013年10月20日(Sun) 14:14
No title
編集
はーくんは、接客上手ですねー^^
トップの写真、まさに高級店の接客です。。(笑)
レオつんにサリ嬢は、ベテランの域ですね^^
我が家は、猫も犬もバラバラになりそうだな。。。(笑)
はーくん見習わなくては^^
2013年10月21日(Mon) 00:43
No title
編集
abybloさん、ご近所さんなんだね~♪
サリちゃん、テーブル接待www
あたちもテーブル接待してもらうんだ~
2013年10月21日(Mon) 09:55
こんにちは
編集
セリフぴったりだ~。
とくに、『撮れたでつか~』って、まさにそう言っている。
「大丈夫かな~」って少し不安なお顔。
か~わいいな~。
猫さんたちも、お客様がいらっしゃると、気分がかわっていいのでしょうね~
2013年10月21日(Mon) 16:57
さえちん
編集
みんニャ、それぞれ個性があって、楽しい。

ホント、居心地いいカフェだわ~(*´∀`)
また、行きた~~い♪
2013年10月21日(Mon) 23:39
No title
編集
家の猫さん達にはムリww
羨ましい光景です。
2013年10月22日(Tue) 08:27
No title
編集
みんにゃの接待が受けられて
abibloさんがうらやましいです( ´艸`)
かわいい子が3ニャンもいたら
猫カフェできちゃいますね♡
2013年10月22日(Tue) 23:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

