にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 憩いの場?TOPネコ ≫ 憩いの場?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憩いの場?


    こんばんは。。。
    すっかりおさぼリンヌであります。。。
    台風や昨日からのサリちゃん血尿騒動でちとバタついておりまして、、、膀胱炎でした、、、
    病院で抗生物質の注射して少し落ち着きましたがしばらくは投薬生活となりますの、、、
    はーレオはとっても元気でありますのが救われます、、、早く完治してあげたいものです。

    とりあえず、元気チームの写真を。。。 

     いつから

     てーぶるの上

     ねこの憩いの場

    ネコがテーブルにいるとこで小さくなって人間がごはん食べたりしてるのが普通な我が家って、、、 

    さてさて。。。明日は楽しいお仲間とランチの予定なのですがお天気どうかなあ、、、

                 励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
サリちゃん 膀胱炎はやくよくなるといいねぇ~~。
猫様に 遠慮して 生活~~ そうそう それが一番一番! っと 思おう。うん。

明日天気どうなんだろうねぇ~~? 晴れるといいけど^^
2013年10月25日(Fri) 21:43
No title
編集
サリちゃん 膀胱炎はやくよくなるといいねぇ~~。
猫様に 遠慮して 生活~~ そうそう それが一番一番! っと 思おう。うん。
明日天気どうなんだろうねぇ~~? 晴れるといいけど^^
2013年10月25日(Fri) 21:44
No title
編集
サリちゃん、膀胱炎が早くよくなりますように。。。

テーブル、我が家も3にゃん乗ってきますよー(ーー;)
色んな所で人の方が遠慮してる気がするぅ~(笑)
でもそれがまた楽しいのであ~る。ねっ(^_-)
2013年10月25日(Fri) 23:30
No title
編集
サリちゃん、膀胱炎早く治りますように!
血尿はビックリしますよね。
お薬がんばってニャ!byリンさん
遠近法でしょうか?レオさんとはー坊、たいして大きさ変わらないように見えています。
2013年10月26日(Sat) 07:14
No title
編集
ありゃりゃ!
膀胱炎でしたか。
たいしたこと無ければ良いですが。
早く良くなりますように・・・
2013年10月26日(Sat) 08:09
No title
編集
 サリ嬢、早く良くなるといいですね。元気チームは寄り添っていて、いいなあ~
2013年10月26日(Sat) 14:22
編集
お久しぶりな感じです。
我が家も同じくです。全く、我が物顔で…(;゜∀゜)

サリちゃん、大丈夫ですか?
急に寒くなったからかしら…
レオ君との連ケツで、お腹を暖めてね。
うちもあと2年すれば、団子してくれるかしら…
2013年10月27日(Sun) 23:11
No title
編集
病院頑張ったんですね。
お薬が効いて良くなりますように☆

テーブル乗りますよね~
うちは人間の食べ物に手を出すので困ってます(;´Д`)
2013年10月27日(Sun) 23:42
こんにちは
編集
猫がテーブルの上にのるのは、かならず始めた子がいると思うのですよ。
我が家ではシロとシャムは絶対にテーブルに上らなかったのに、シンガプーラが上り始めたおかげで、「上っていいんだ!」って思ったらしく、最近は上るようになってしまいました。15年間上らなかったのに
2013年10月28日(Mon) 08:26
No title
編集
オサボリンヌ同士ですね(笑)
私も1週間以上サボッタ~

サリたんの膀胱炎早く治るといいですね。
お大事にしてね。

そsて、テ-ブルは・・・・ウチは食事中には乗らないから大丈夫(笑)
それ以外のときは、でっかくなって寝てるよ~チョウド気持ちがいいんでしょうね。
2013年10月28日(Mon) 16:40
こんにちは
編集
オサボリンヌ同士ですね(笑)
私も1週間以上サボッタ~

サリたんの膀胱炎早く治るといいですね。
お大事にしてね。

テ-ブルは・・・・ウチは食事中には乗らないから大丈夫(笑)
それ以外のときは、でっかくなって寝てるよ~チョウド気持ちがいいんでしょうね。
2013年10月28日(Mon) 16:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

