にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うまうまネコ会@中華街TOPオフ会 ≫ うまうまネコ会@中華街


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまうまネコ会@中華街

土曜日のお話。。。台風それたとはいえ本降りなYokohamにて。。。
北方面から上京されたゆずみどりさん(mimiちゃん)を囲んだうまうまオフ会にいってきましたの♪
    ※ゆずみどりさんは2ロシ、アビ、ノル、ラグ5ニャンのママさんです

    今回のメンバーは。。。
           ロシのぐりちゃんとアビのてるくんママで織り仲間のキキさん
           ヒマラヤンのポコくん、ペルシャのもっちゃん&ぼたちゃんママのもさ母さん
           アビのじおくんとロシのマロくんパパママのカピバラ丼ご夫妻
           そしてあたしと計6名での宴となりましたw

       仰々しく書いたものの実は今回写真はすべてアイポンのみでございます、、、
ブロガー失格?いえいえ、実はみなさんとはブロ友ではなくインスタやツイッターのお友達なのでいいのだ!

           中華街

    キキさんが予約してくださった「菜香新館」とてもおいしかったですよ~♪ナイスチョイスです!
    QB屋台のマンゴーかき氷はとっても絶品!!暑かったら1人でいっこ楽勝だったよw

    長毛飼いと短毛飼いが集まったのでそれぞれの違いで盛り上がったり。。。
    もさ母さんから我が家のデカプーラとデカアビの突っ込みをいれられタジタジでございましたの(笑) 
       今度は北海道へ動物園ツアーかな(笑) 

        おみやげ4

        おみやげ3

        おみやげ2

        おみやげ1

        皆様ありがとうございました!来月は韓国料理&デカネコツアーにいらしてね!
       
      ※追伸 キキさん。。。

        うごごg

         ネズミさん。。。秒殺でした(泣) 

                   励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村            

Comment

No title
編集
ラムボール♪ 大好きです!!
横浜行った時はお義理母さんだろうがダンナだろうが
「ちょっと待ってて!」と置き去りにしてダッシュで買いに走りますww

中華街も久々に行きたいな~
食べ歩きしたい♪
2013年10月29日(Tue) 00:11
No title
編集
羨ましいですww
横浜は楽しいですね。
またぜひ行ってみたい!
2013年10月29日(Tue) 07:33
美味しそう~
編集
こんにちは~
デカプ-ラって。そんなにデカイか?レオさんは分かるんだけど・・・(←失礼)

横浜いいな~美味しいものいっぱいだよね。
いつか、私もレオさんんおお腹モフモフしたいっす!
2013年10月29日(Tue) 09:07
No title
編集
この前、飲茶のpic見て、おいしそー♪って思ってたのよ~
横浜、いいよね~^^
デカプーラwww
もう、ウチとまあちゃんち、猫さんの大きさの感覚が
なんだかよく分かんなってるよね 爆
2013年10月29日(Tue) 09:22
No title
編集
ブログ以外で知り合ったお友達との
オフ会だったんですね(*´▽`)

中華街は奥が深いですよね。
探険したら面白そう(^^
(近いくせに数えるくらいしか行ったことがありませんw)
はやてくん、全然でかくないですよ~!
レオくんは。。。ゲフンゲフン
2013年10月29日(Tue) 14:06
No title
編集
 毎回楽しいオフ会ですね。
2013年10月29日(Tue) 18:12
編集
東京暮らしも長いのに、中華街を満喫したことがないの。
いいなぁ~(☆∀☆)

ハーくん、素敵♪
ワイルドだわ~(*´∀`)
2013年10月29日(Tue) 20:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

