にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 山ガールへの道@谷川岳TOPお出かけ ≫ 山ガールへの道@谷川岳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山ガールへの道@谷川岳

      先月の高尾山に続くトレッキング第二弾!
      今回は、はとバスと山ガールネットの共同企画の日帰りトレッキングに参加ー!
      山ガール。。。なのでツアーの参加者は1組のカップル以外はみんな女子!年齢層も様々でした
      東京を抜けてトレッキング先は谷川岳にある日本三大岩壁の一の倉沢。。。
      まさか岩壁に上るわけではなく岩壁を眺めるだけ、、、でもその沢にたどりつくまではかなりの
      アップダウンでいい運動でしたよww


     谷川岳②

     自称山ガールなのでシューズも女子っぽいでしょ(笑)

     谷川岳①

     お天気にも恵まれ紅葉もちょうど見ごろであります。。。

     谷川岳③

     デカい一眼を持っていく気力はなくコンデジとスマホで、、、

     谷川岳⑤

     岩壁はイマイチきれいに撮れてませんが、、、
     とにかく険しくたくさんの若い登山者が命を落とされたのも納得。


     谷川岳④

     ツアーについてたお弁当♪これがまたおいしかった~♪
     トレッキングの後は水上温泉にて日帰り湯でリフレッシュ~www
     そして、夜7時30分に新宿帰還。。。な盛り沢山なツアーでございましたの♪
     すっかりトレッキングにハマりそうで次はどこいこーかなーなんて楽しみができたのでしたw

     谷川岳⑥

    ネコブログなのでネコさんも、、、


                    励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  

Comment

No title
編集
そのお弁当 持参したのかとおもった~~^^おいしそうだね~!
2013年11月13日(Wed) 21:43
編集
トレッキングって楽しいよね〜
いつかご一緒したいな!
ハードなのはイヤですが…笑
2013年11月14日(Thu) 00:13
No title
編集
 トレッキングシューズを履いて紅葉の山を歩く・・・いいですねえ
2013年11月14日(Thu) 08:32
No title
編集
ひゃぁ〜!
こりゃ最高ですね。
今が一番の見頃でしょうか?
山ガールならずとも登山したくなる!
2013年11月14日(Thu) 08:33
No title
編集
いいね、トレッキング。
ツアーだと行きかえりも途中の行程もお任せで楽チン。
来年は行きたいな~
2013年11月14日(Thu) 09:48
編集
ま~にゃんさん、山ガール、いいねぇ~(*´∀`)
去年、高尾山に行ったきり、山ガールになり損ねてます。
やっぱり女子会にかぎるね♪

はー坊、可愛いくベッドを使ってる!
ラズリキはベッドに入らないの…( ノД`)
タワーか、私のベッドの上で過ごすの。
でも私が寝てると、いつの間にかいなくなるの( ̄▽ ̄;)
2013年11月14日(Thu) 12:17
No title
編集
キレイな景色! 紅葉も温か味があって良いですね~☆
空気が良さそうだわ♪
沢山、歩いた後のお弁当は格別なんだろうなぁ(*^▽^*)
山ガール、どんどん楽しみが広がっていきそうですうね!
2013年11月14日(Thu) 15:30
こんばんは
編集
お久しぶりです!!
Twitterで、まーにゃんさんを見つけました!*\(^o^)/*

またお邪魔しますねぇ!!
2013年11月14日(Thu) 19:38
活動的ですね~!!
編集
・・・其の行動力 分けて頂きたいっ!!

ってかな~
今は色んな意味で余裕がなくて。
山は無理でも チョット散歩とか散策とか
いけるようになれたら楽しいだろうな・・・と思います。

お弁当 美味しそう♪
それに 自然ってホント 写真で見ても清々しくて気持ちよいですね!!


※うん。すもさまが きっと桃太郎の首に齧りついてるかと・・・(笑)
だって 桃太郎慣れてるし~♫
でも そんな図を想像すると なんか微笑んでしまう自分がいたり。
一緒に居てくれてたら 嬉しいな~ なんて♪
2013年11月15日(Fri) 07:32
編集
谷川岳懐かしい^ ^
登山やトレッキングではなく、スキー場の谷川岳天神平には幾度となく行きました^ ^
が、いまはとんとご無沙汰^^;

山ガール紅葉狩り楽しかったですね^ ^
2013年11月17日(Sun) 23:20
編集
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
2014年02月23日(Sun) 09:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

