にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おサボリンヌ状態なう、、、TOP我が家事 ≫ おサボリンヌ状態なう、、、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おサボリンヌ状態なう、、、

    なかなか更新できずにおさぼりんぬ状態が続いているこのブログ、、、
    今ジム通いにハマってて日中はこれと仕事とでなかなか写真撮れず、、、    
    夜は予備校の受講の息子っちにPCを貸出してるんで使えず。。。
    このままだとブログ消えてしまいそうな危機感に襲われ写真撮ってみましたの、、、

     おさぼり

     はーくんがいるのに

     心機一転

     おやすみ

     スマホから写真アップできるお手軽Instagramではいっぱい撮ってるんですが、、、
     ブログはブログのよさもあるなあって思うわけであります、、、
     ぼちぼち、、、ほんとぼちぼちがんばりますだ、、、  

     励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村         
     
我が家事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

