にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お初☆シンガ会TOPオフ会 ≫ お初☆シンガ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初☆シンガ会

       間あきましたが、、、そんな中ひっそりと?シンガ会なるものを開催いたしましたの(笑)

       本日のメンバーは。。。 
    にゃにゃおママことさえちゃんうなママことSAKIさんとはーママことあたしの3人♪ 
       ランチはさえちゃんおすすめの目黒にあるねこまみれなお店「割烹ねこや」。。。

        シンガ6

        こんなネコラベルの一升瓶とか。。。

        シンガ4

        きゅんきゅんするようなこーんなグッズがどどーん!と飾ってあるんですよww
        焼きサバ定食を3人で食べて、、、いざ倶楽部へ(笑)

        さえちゃんれお

  ブログ開設からのお付き合いだけどさえちゃんとレオはお初!しっかり捕獲されてたよ(笑)

        シンガ5

        お引越しする前は実はご近所さんだったSAKIさん♪
        シンガのうなちゃんのほかに最近アビのゆめちゃんをお迎えしたのですw
        同じカラーで同じネコ種でもこのデカさに驚きのご様子(笑)

        しんが1

        ネコ話は尽きずあっという間にお外は真っ暗!〆はこのポーズ(笑)

        またシンガ会やりましょ~♪新メンバー募集中ですよ~www
             


                 励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村 

Comment

No title
編集
 ネコのグッズや関連のモノがあるお店っていいですニャ
2013年12月08日(Sun) 20:38
No title
編集
レオさんの抱っこされてる姿は、世界を平和にするパワーがありますね!
どの写真も私を笑顔にしてくれる!レオさんありがとう!
2013年12月08日(Sun) 21:26
でたな!
編集
でたな!
にゃにゃまま!
悪霊退散・悪霊退散・悪霊退散
でも、うらやましい!
次はおいらも誘ってくらはい
2013年12月08日(Sun) 22:08
No title
編集
おじゃましました~~!!!
もう レオ君連れて帰りたかった・・・・
まぁ・・・どうぞといわれても 重くて無理だけど~~  ハッハハ。
新年会も 絶対やろうね~~~♪ 
2013年12月09日(Mon) 04:01
No title
編集
猫カフェならぬ猫居酒屋ww
こういう店が近くにあるといいなぁ〜・・・
2013年12月09日(Mon) 07:51
こんにちは
編集
意外な発見。
レオちゃんの方がずっと体重重たいし、大きいのに、長さだけを見るとハヤテくんの方が長いんですね。
超ビックリ。新発見です。
2013年12月09日(Mon) 08:19
楽しそうですね~
編集
おはようございます。
楽しそうな会ですね。
最後の写真に衝撃!レオつんよりは-つんのが長い?!足も長いね~
もしかして、さんちゃんところの、はるちゃんみたいに(←叱られる?)、顔小さくて横幅広いのか?
2013年12月09日(Mon) 10:37
No title
編集
シンガ会~★とっても楽しそうぅ!!

お近くにお仲間がいらしてうらやましいです。

2ニャンの伸び~伸び~笑えますね^^クスクス
猫話始めると時間があっという間ホントわかりまーす
泊まり込みで朝までしたいところですね(笑)
2013年12月10日(Tue) 11:15
No title
編集
目黒にこんな猫まみれのお店が
あるのですね~。
一升瓶のラベルに感動です。

レオつんはこの間っから
みんなのおもちゃですね~(^^
触られ放題で偉いわ~。
ん?お肉がじゃまして逃げられないだけ?i-278
そんなことないよね~。
2013年12月10日(Tue) 12:26
編集
ホントだ!
並んで伸びてる。はーくん、ながっ!細っ!

確かにちびっこは天敵なんだねぇ…
2013年12月10日(Tue) 13:36
編集
れおツン捕獲されてますね~♪
はーくんの方が長いんですね!ビックリ!
2013年12月10日(Tue) 14:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

