にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レオさん的ネコベッド使用方法TOPネコ ≫ レオさん的ネコベッド使用方法


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レオさん的ネコベッド使用方法

       我が家にはネコベッドが大小2個あったりする。。。
       基本的にレオはーがつかってたりする。。。

       大きいベッドがレオさん用と思われがちだが。。。

      あんもないと

        小さいベッドは彼にはとってもしっくりいくらしい。。。

        なんともお見事なアンモニャイトだこと。。。

        ぼへー

        時にはアゴ乗せ、。。

        大きいベッドでははー坊がぐでんぐでんにだらけていたりするのだww
        そんな2匹をサリちゃんはシレーっとそばを通りかかるのだった、、、


          10歳のお祝いポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

              

Comment

No title
編集
みっちり収まってる!
猫ベットは用途に合わせて数種類をご用意くださいww
2013年12月16日(Mon) 07:15
No title
編集
猫さんって、わざわざ狭いところが好きなんだろうなーって最近よく思います。
2013年12月16日(Mon) 18:57
No title
編集
  みっちみち、でもその方がいい気持ちなのかな
2013年12月16日(Mon) 19:42
編集
ピッチリはまっているのが落ち着くのかな^^
アンニュイなアゴのせ顔❤和むゎ~
2013年12月16日(Mon) 21:09
No title
編集
最近はベッド落とされてないですか~?
あご乗せレオ君かわいすぎます(●´∀`)
サリーちゃんは興味ないのかな・・・w
2013年12月17日(Tue) 02:27
こんにちは
編集
ジャストフィットがいいのよね~レオさん。
ウチも佐智が、ギュギュっとニャベ帽子に入ってる。

サリちゃん・・・横目にしれっと通ってくって・・・・なんか、想像できて笑える。

喘息の心配ありがとうございます。私も今回始めてです><
辛いですね><
ま~にゃんさんも、気をつけてくださいね。
2013年12月17日(Tue) 10:01
ごめん!
編集
丸まってるレオさん見たら狸と思ってしまった!
ごめんなさいe-459
2013年12月17日(Tue) 23:25
こんにちは
編集
シンガプーラのひっつき虫ぶりは我が家だけではなさそうで・・・
世間的にベルクロキャットと呼ばれていたりするそうです。
ベルクロって、いわゆるマジックテープです。
良く言ったものです
2013年12月18日(Wed) 08:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

