にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 現実逃避。。。TOP我が家事 ≫ 現実逃避。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現実逃避。。。

      バタバタしていたらあっという間に12月19日。。。
      今年は掃除系を早めに済ませていたので安心していたのだった。


      年末5

      年末2

      年末4

      年末3

        要求されるがままにはー坊のお相手。。。 
      年末1

        はいはい、、、遊んでちゃいけないのですよ、、、 
        年末ジャンボ買ってないよ、、、 

        ではなく、、、年賀状ですよ、、、 

        去年の暮年賀状やおせちやらなんやら
        ムリがたたって年初にインフルエンザに、なるべく負担は減らしたいので
        今年はおせちも頼んじゃったし、クリスマスもお取り寄せメイン♪ 
        ここでおしらせです。。。

 今年は新年のご挨拶はブログにて失礼させていただきます

       去年、なかなかタイミングが合わずかえって失礼をしてしまったりしていたので。。。
         もう書いてくださったかた。。。すみませんです。。。
 



      励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
              
我が家事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
