にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウチねこ展TOPその他 ≫ ウチねこ展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウチねこ展

昨日から開催されてる猫好きさんにはたまらない展示会に行ってきました*\(^o^)/*

20131221101138e5f.jpg

20131221101137000.jpg

20131221101139b8c.jpg

20131221101135467.jpg

この展示会ではかわいい猫写真、猫グッズがてんこ盛り!
この3連休吉祥寺雑貨めぐりやカフェめぐりがてらいかがですか(^ ^)

 12月20日(金)ー23日(月祝日)  11:00ー18:00
 会期中無休 入場無料

 ギャラリー悠にて →
 東京都武蔵野市中町3-25-1
 JR吉祥寺駅/三鷹駅から徒歩5分


ウチねこ展での戦利品…

エプロン4

エプロン3

サリちゃんのエリカラ代わりにと購入したエプロンでちょいと遊んでみましたの(笑)
この年末お忙しいアナタ!こんな安定感のあるおかあさんをお貸ししましょうかww

              励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村















その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
障子の張り替え得意そうなお母さんのイメージです。
2013年12月21日(Sat) 11:41
編集
安定感のあるれおママお願いしまふ(^o^)/
ウマウマ用意しておきます!
2013年12月21日(Sat) 13:16
No title
編集
 ポテっていうとこがまた・・・ニンゲンみたいですニャ。
2013年12月21日(Sat) 20:54
No title
編集
似合ってる!
重心が低くて
頼りがいがありますねww
2013年12月22日(Sun) 09:13












非公開コメントにする

