にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆猫も楽しむ番組☆TOPハヤテ ≫ ☆猫も楽しむ番組☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆猫も楽しむ番組☆


     撮りだめしてた敬愛する岩合光昭さんの「世界ねこ歩き」を一気に観ていると。。。

     ねこ歩き4

     必ずと言っていいほどはー坊が現れる(笑)

     ねこ歩き3

     岩合さんはねこ目線で撮られてるんでねこの視聴率は100㌫だw 

     ねこ歩き2

     テレビの裏側まで見に行ったりするんでかなりおもしろい(笑) 
     そういえば、すももサッカー番組ですんごく反応してたなあww 
     それにしても、テレビの液晶大丈夫かねえ、、、
     さて、明日は七草!おもちも底尽きお正月もおしまい!


                励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村  
ハヤテ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も、昨日Eテレでやってたスペシャル見ました!
対談も入ってて、ちょっとなーだったけど、世界の猫は良かった〜(^◇^)
はるは、全く興味無しでしたが…
はーくんは面白いね〜(≧∇≦)
2014年01月05日(Sun) 21:19
No title
編集
はーくん、夢中だね〜
テレビより、はーくん見てた方が面白そう!
ウチの黒いのもよくテレビ叩いてるけど
にぶいから、マジで壊されるのを恐れています。www
2014年01月05日(Sun) 23:58
No title
編集
はやてくん
期待を裏切らない反応ですね(≧▽≦)
うちはこの番組にも
ほとんど反応しないからつまらない・・・(--;)

テレビに向かっている姿
なっが~~~~~い(≧▽≦)
2014年01月06日(Mon) 09:02
あけましておめでとうございます
編集
凄いね~猫視聴率100って(笑)
すごい食いつきダネ~は-つん。
それにしても、は-つん、長いな・・・・・細いし羨ましい~
2014年01月06日(Mon) 09:51
No title
編集
 すごい、かぶりついちゃってるんですね。
2014年01月06日(Mon) 20:43
No title
編集
はーくんの食い付き率はすごいですね。
うちも岩合さんのテレビ、たまに見てました。
シン太も普段はテレビの猫に反応するのだけど、
今回は寝てばっかであまり反応しなかったです。
はーくん見ているだけで楽しいですね。i-179

我が家はヒデさんと二人きりなので、
毎年おもちがなかなか減らないんです。


2014年01月07日(Tue) 01:02
No title
編集
うわ~ すごい!!! この食いつきなに??? こんどこのビデオもらうことになってるから どんな反応するかたのしみぃいいい~^^
2014年01月07日(Tue) 02:39












非公開コメントにする

