にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆カン太ママの個展☆TOPおともだち ≫ ☆カン太ママの個展☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆カン太ママの個展☆

     個展

        大好きで大好きでそして大切なお友達 カン太ママ が個展を開きます!

        相棒カン太くんへの温かい愛情こもった写真が私はとっても大好きです
        
        私も今回はお友達ではなく1ファンとしてこの個展を観に行きます

        岡山近郊、近隣県にお住いのネコ好きの方!
     
        たくさんのみなさんに観に来ていただけるととってもうれしいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


            猫がいる人生って素晴らしい

           猫がいない人生なんて考えられない

     そんな猫大好きな人間と猫のゆる~い生活を見せちゃいます
        
           ≪写真家≫ haru


     【開催期間】 2月14日(金)~18日(火)
           10:00~18:00(土日19時まで/最終日16時まで)
     【開催場所】 クレド20F スカイギャラリー

           カン太ママのブログはこちら⇒


               励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村     
        
おともだち | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お互いしっかりと宣伝しましょうね( ̄▽ ̄)
2014年01月26日(Sun) 08:33
No title
編集
こんばんは。^^
カン太ママからのフレーム付きかんちん写真&ハンカチ、
とてもきれいに撮れてますねー。
私もカン太ママの写真、大好きで。今回の個展はほんとに嬉しくて。
ほんと、たくさんの方にみてもらいたいですね。
2014年01月26日(Sun) 21:13
No title
編集
やらいちょうさん☆だんだん盛り上がってきてとってもうれしいです!16日お会いできるのを楽しみにしてますよー!
2014年01月28日(Tue) 20:47
No title
編集
ぱんとらさん☆カンタママの写真に魅せられかれこれ7年です!1ファンとしてこの個展楽しみにしてます*\(^o^)/*
2014年01月28日(Tue) 20:50
行きます!
編集
職場から10分の場所での個展!
必ず行きます!!楽しみです♪♪
岡山駅からは歩くとちょっと距離がありますが、わかりやすい場所です。ちなみにギャラリーの両隣は食べ放題のお店です(*^_ ’)
2014年01月30日(Thu) 15:22
No title
編集
fuwafuwaさん☆お近くでしたのね(≧∇≦)本当に素敵なそして洗練されたフィルムのお写真です!お友達やご家族とご一緒によろしくお願いします!
2014年01月31日(Fri) 00:14












非公開コメントにする

