にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆同じベッドなのに。。。☆TOPネコ ≫ ☆同じベッドなのに。。。☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆同じベッドなのに。。。☆


   今日は気温15度のぽかぽか日和だったらしいまーにゃん家地方。。。
   なぜらしい、、、というとお昼ご飯を食べた後うとうとしてて気がついたらもう夕方!!!
   途中で電話がかかってきた気がするのだけどその電話の主が思い出せず、、、
   万年寝不足状態なので時々こんなことがあるのはやはり睡眠って欲するのね、、、

     さて、本日のネコさん。。。
   
   みっちり

     我が家に2個あるネコベッドの小さい方にれおさんがはいるとこれだけミチミチ(笑)
     おっきい体を小っちゃくしてハマっておりますw

     比較対象としてはー坊が入っている様子。。。

   猫ベッド

     これ同じベッドですからね~(笑)それにしてもはー坊すごい顔してねてるよ、、、

     前記事で告知したカン太ママの個展15,16日はたくさんのブロガーさんが集まりそうです!
     私は16日日曜に強行軍での日帰りになりますがたくさんの皆さんにお会いできるとうれしいです!

      カン太ママの個展。。。詳しくはこちらの記事⇒



                    励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村    
ネコ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あはは!はーくん、とけてる!
2014年01月28日(Tue) 21:14
No title
編集
みっちり具合がまたかわいいですよ( ´艸`)
愛おしいレオくん・・・♡

はー君ならふたり入れそうですね!
2014年01月28日(Tue) 22:42
No title
編集
同じ猫さんとは思えないww
倍くらい大きさが違って見えますね。
2014年01月29日(Wed) 07:24
そのミッチリ感じゃないと
編集
レオくんじゃナイ気がするよ(笑)
ってか
はーくんが 同じ大きさになってたら
それもまた ビックリかも!?(^▽^;)

※あの箱 箱自体も結構重いので(ワインのなのでシッカリしたつくり?)
多分ね~20キロは超えると思う(・´ω`・)腰悪くしそうだよね・・
2014年01月29日(Wed) 13:48
No title
編集
 いつ見ても比較編は面白いです(笑)
2014年01月29日(Wed) 17:34












非公開コメントにする

