にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆末っ子☆TOPネコ ≫ ☆末っ子☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆末っ子☆

        

    2月もゆるーく更新予定であります。。。さてさて。。。
    昨日はお久しぶりのうめちゃんと先月オープンしたばかりのイオン幕張新都心にいってきましたの♪
    とはいっても写真はゼロ、、、ランチ食べてお茶して楽しい時間でした!
    お土産にとおいしいフードと「猫の家」さんのおもちゃをいただきましたので猫さんに進呈。。。 

       末っ子3

     2本いただいたので一本ずつ小出しにと思ったけど
     バッグをあさられあっさり2本とも見つかる、、、 

     末っ子2

      こんな時は誰に貸すわけではなく2本ともキープする末っ子。。。 

      末っ子1

      まだ遊びを忘れていない10歳児は貸してもらえずいじけてましたよ、、、  
      全部の末っ子猫がそうではないけどレオサリにない性格なはー坊。。。
      おそるべし!末っ子パワーwww 


               励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村 
ネコ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ハヤテくんバッグに入ってる!って勘がいいですね~^^
そしてしっかりキープ( ´艸`)
やっぱり末っ子は要領がいいというか、ちゃっかりさんが多いのかなぁ?^^
うちのユカイもアレもコレもと欲張って自分の物にしてますよw
カノンはユカイが寝てる間に遊んだりしてる事も^^
レオくんもお昼寝タイムが狙い時かもね(*^▽^*)
2014年02月01日(Sat) 09:21
No title
編集
末っ子はいつまでも末っ子気分なのかな?
ウチのクロも今のところそんな感じですww
2014年02月01日(Sat) 09:43
No title
編集
 末っ子のわがままを受容する兄の寛大さに敬服!
2014年02月01日(Sat) 09:47












非公開コメントにする

