にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆猫版「てぶくろを買いに」☆TOPネコ ≫ ☆猫版「てぶくろを買いに」☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆猫版「てぶくろを買いに」☆

      

      日付変わって深夜に更新です。。。

      寒い日の朝、薄毛族は床暖をつけるとソファの下に潜り込みます。。。
      その様子が大好きな絵本に似ていたので(笑)

      てぶくろかいに

      「ごんぎつね」で有名な新美南吉著の「てぶくろを買いに」って本の中で

      「このお手手にちょうどいいてぶくろください」ってこぎつねが手を差し出すシーンがあって

      ちょっとやってみたくなっちゃった(笑)てぶくろ大きいけどねww

      昨日は織り友キキさんと一緒に元町方面までお友達の展示会に行ってきましたよ♪

       garetto.gif

       ガレットにシードルのランチに舌鼓をうち。。。

       ちょうちょ

       はとままのフックドラグでちょうちょを作るワークショップに参加して。。。

       戦利品 

       ちょっぴり買い物もして、帰りは元町をぶらりしてからスワニーに寄って帰宅の途に。。。

       すてきな3人のアーティストの展示会は明日まで!→紡ぎいろ

                   励みのポチっとうれしいニャリ↓

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ネコ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
オシャレなランチ!
こんな食べ物、食った事無いww
2014年02月02日(Sun) 08:59
こんにちは
編集
かわいい~
ニョキってお手手が出てる。

ランチも美味しそう~ガレット食べたい♪
2014年02月03日(Mon) 09:49












非公開コメントにする

