にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆にゃん にゃん にゃん☆TOP年中行事 ≫ ☆にゃん にゃん にゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆にゃん にゃん にゃん☆


      ご無沙汰です、、、
 
      岡山から戻ってから昨日の真央ちゃんまでびゅーんって時間が早かった、、、

      真央ちゃんのフリーの演技に号泣。。。ありがとう。。。ほんと感動でした!

      さて、、、放置してたブログだけどこの日はやはり更新しないとね(笑)

       ねこのひ

       スマホばっかでロクにカメラも持たず、、、いかんいかん、、、 

       そう。。。2月22日は猫の日。。。伊勢丹でも猫の日イベントやってましたよ~♪ 

       世界中のネコさんたちに幸多かれ!!

       ねこのひ2

       後で焼き鰹あげるからさ~、、、
       最近はまってるのがヨーグルトにはちみつ♪
       食べる量が半端ないので作ってますw
       今日のはちみつはラベイユのもの♪濃厚だwww

       さて、これからお楽しみスタバのセミナーにいってきます! 



            ポチポチっとうれしいな!⬇︎
 
            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
   
年中行事 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
私も今日くらいは更新しとかないとww
真央ちゃん、あたしも感動しちゃった!!
2014年02月22日(Sat) 17:11
なるほど
編集
なるほどニャンニャンニャンで猫の日ですね。
そんじゃあ1月11日か11月11日はワンワンワンで犬の日?
ついでに2月23日は富士山の日かも?
2014年02月23日(Sun) 00:09
No title
編集
飼い主の日になっていませんか?
ま、いいですけどねww
2014年02月23日(Sun) 09:25
No title
編集
 スタバのセミナーですか、コーヒーは奥が深いですね。
2014年02月23日(Sun) 22:07
お久しぶりです♪
編集
青い鳥です。こんばんは^^
はーくん2歳ですね♪おめでとうございます!
うちはミルクが来月2歳になりますよ♪
成長は早いですよね~。
天使の寝顔もとっても可愛いですv-10
安心して眠っていますね!
そっちのほうにコメント何故か書けなかったので
こちらにコメントさせて頂きました♪
また遊びに来ます♪
2014年02月24日(Mon) 22:06












非公開コメントにする

