にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ひなまつりなのに☆TOP年中行事 ≫ ☆ひなまつりなのに☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ひなまつりなのに☆


       ひなまつり

             毎年恒例、すもものお雛様今年もお目見え~www
   
           そんなお祝いの日なのに我が家の一人娘はご立腹のご様子、、、

       ひなまつり2

           はい、、残念なことにサリちゃんは昨日からまた膀胱炎再発、、、
           朝イチで病院に連れて行きましたのです、、、

       ひなまつり3

          しょうがないでしょ、、、母のツトメですよ、、、

       ひなまつり4

       ひなまつり5

          根に持つオンナって強欲でこわいわあ、、、

          とりあえず、お薬飲んで早く治そうね。

          待ちに待った「猫侍」公開されました!見に行かねば。。。


                 ひな祭りだしポチっとうれしいな!⬇︎
 
            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
年中行事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
