にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆休暇はネコさんと共に☆TOPネコ ≫ ☆休暇はネコさんと共に☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆休暇はネコさんと共に☆


     本日からにいちゃんは修学旅行。。。それと同時にワタシもしばしの休暇♪

     5時起きで送り出して、オット弁当を作り送り出し。。。
 
     そのあとは二度寝(笑)

     本当は日帰り旅行と思ったけどそれにしては出発が遅すぎだった(泣)

     そんなわけで。。。

     すやすや

     休暇初日ははー坊を股にはさんでのんびりしたり。。。

     あそぶの?

     あそび

     カラーなしでご機嫌なさりちゃんと遊んでみたり。。。

     だるーん

     さむらごうちさんの記者会見を観ながらユルすぎるこの方の撮影をしてみたり。。。

     なんかおかしい?

     いえいえ、、、いつも通りのれおツンですよw

     そんなわけで一日はまだ終わってないからヨガしてからスパに行ってきます


              励みにポチっとうれしいな!⬇︎
 
            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ネコ | Comments(-) | Trackbacks(-)
