にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆冬に逆戻り???☆TOPネコ ≫ ☆冬に逆戻り???☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆冬に逆戻り???☆


     日差しはあたたかいけど気温は低いまーにゃん家地方。。。

     自身フットワークは軽いつもりでいるけど今シーズンの寒さには勝てず、、、

     ひなたぼっこ2

     日向でヒーターに張り付くうちのネコさん、、、

     ほんと一緒に張り付きたい気分だわ。。。

     ひなたぼっこ3

     この後ろ足に萌える。。。ぬいぐるみみたいだねえ(笑)

     ひなたぼっこ1

     しばらくすると入れ替わってた(笑)ヒーターモテキか!?

     カルメ焼き

     昨日のお祭りでみかけたカルメ焼きの露店。祖父につくってもらったな~

     そして息子が小さいときに実験みたいに作って食べたっけ(笑)
     
     ちょっと懐かしい気持ちになったよ。

     
                 励みにポチっとうれしいな!⬇︎
 
            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

ネコ | Comments(-) | Trackbacks(-)
