にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆祝!「みんなの猫式生活」発売!☆TOP我が家事 ≫ ☆祝!「みんなの猫式生活」発売!☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆祝!「みんなの猫式生活」発売!☆

      猫式生活1

     猫式生活10
 
     うちのネコさんたちも載せていただいた「みんなの猫式生活」発売です!

     猫式生活9
  
     決めきれず5枚も送っちゃったのですが。。。

    猫式生活8

    猫式生活7
    
    猫式生活6

    なんと全部載せていただいてるし!!

    猫式生活5

    そしてもっとうれしいことにブロ友さんのテポさんのおうちのシンタくんも載ってる!!
    シンガはシンタくんとはー坊だけだったよ♪
    とてもよい記念になりました♪テポさんも紹介してくださってます⇒

    猫式生活4

    よかったね~♪いままでちょっぴり雑誌とかに載せていただいたことはあったけど

    ちゃんとした書籍に載せていただいたのはお初!

    ブログ続けててよかった~♪

    誠文堂新光社様 ご担当の○様ありがとうございました!




             励みにポチっとうれしいな!⬇︎
 


            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


我が家事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
