にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆2014桜☆TOPお出かけ ≫ ☆2014桜☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2014桜☆


       サボっている間にも、、、新年度が始まりましたね。。。

       今年の桜撮影はharuちゃん追悼撮影。。。

       お天気のこともあり2日間精力的に回りました。。。

       2014桜3

                             桜@神田川

       2014桜2

                             桜まつり@播磨坂

       2014桜1

                             桜@小石川植物園

       2014桜5

                             桜@平和台公園

       2014桜6

       今回はじめましての植物園は桜のほかにも。。。

       すいせん

       様々な季節のお花が楽しめる素敵なところでしたよw

       2014桜7

       天気、風、光。。。野外撮影は条件をそろえるのが難しく、、、
       なかなか思うよう撮れず、、、
       いつかharuちゃんとお出カメしたい願いはかなわなかったのが残念。。。
       でもでもこの桜届きますように。。。
     
       新年度が始まり、今月から写真教室に通うことになりました!
       カメラの使い方というよりか撮り方を教えていただく教室。
       スキルアップできるといいな♪ 



                  励みにポチっとうれしいな!⬇︎
 


            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
 
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
