にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆念願のお宅訪問☆TOPオフ会 ≫ ☆念願のお宅訪問☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆念願のお宅訪問☆


     ご紹介が遅れてしまったのですが、、、桜満開のころ。。。

     ブログというより織り友のキキさんのお宅に遊びに行かせていただきましたの♪

     お料理

     素敵なご夫妻とご一緒だったはとままさんもとみさんとともに
     キキさんのオサレでおいしいお料理とお酒をいただきながら楽しいおしゃべりww

     ぐりちゃん
 
    美しいロシアンのぐり様と。。。

    てるくん

    アビシニアンのイケメンてるくんを鑑賞(笑)

    キキさんち

    ちょっとシャイなてるくんのイカ耳も鑑賞できて満足ww

    キキさんち1

    楽しい時間はほーんとあっという間、、、

    キキさんそしてご主人様!大変お世話になりました!!

    
                  励みにポチっとうれしいな!⬇︎
 


            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
オフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)
