にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆写真修業。。。とにかく撮る撮る☆TOPカメラ ≫ ☆写真修業。。。とにかく撮る撮る☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆写真修業。。。とにかく撮る撮る☆


      来月の写真教室での講評会にむけてまずは色々撮っている。。。

      にくきゅー

        ぽってりとした肉球や。。。

      おてて

        尖がっていないまんまるなおてても立派な被写体。。。

      がしっ

        ほんとは明るい方がいいのかもだけどジブン的にはこの色が好きだったり。。。

      さりちゃんとケーキ

        雑食系さり嬢の真剣な眼差しも(笑)

        どーして、おいらだけ手なの!!ってれおツンに怒られそうな。。。

        そしてまだまだ修行は続く。。。

     にこん
 
        ニコンのお兄さんやお友達の意見も聞きつつ。。。この子になりそうです




            励みにポチっとうれしいな!⬇︎
 


            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村 
カメラ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
柔らかい色合いの素敵な写真達ですね。
私もそんな写真が撮れたら、等と。
2014年04月21日(Mon) 13:16
No title
編集
サリちゃんの真剣な眼差しが・・・^^;
れおツンは、お手々だけでも味があります^^v
2014年04月21日(Mon) 13:34












非公開コメントにする

