にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆あせってきた、、、☆TOPカメラ ≫ ☆あせってきた、、、☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆あせってきた、、、☆


      写真教室も第3回。今回は画質やWB、光量などなど習いました。

      5回目に講評会があってそれにむけて30枚以上紙に焼いていく課題があり、、、

      それに向けての写真がなかなか撮れず、、、お天気もいいしこのGWで頑張らねば!

      まったり

      こんなポートレートっチックなのを撮りたいのではなく。。。

      あっぷ

      こう撮りたいって理想はあるんだけどそれをカメラで再現ってむつかしいよね~

      GW後半、我が家は部活引退してない受験生もいる関係で近場をちょろちょろ。

      生しらす丼食べたいねえと相談中。。。江の島まで、、、混むよね><


       励みにポチっとうれしいな!⬇︎

            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

      
カメラ | Comments(-) | Trackbacks(-)
