にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆鳴き声の真相☆TOP我が家事 ≫ ☆鳴き声の真相☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆鳴き声の真相☆


       連休最終日。。。肌寒いですねえ。。。

       先日ちょろっと触れた仔猫の鳴き声。。。 

     こねこ

       その真相が判明!我が家はマンションの2階なのですが 

       1階のおうちの専用庭で仔猫が3匹ちょろちょろ(笑) 

       そのあとをママが続く。。。微笑ましい光景でしたよwww 

       鳴き声がすると我が家のネコさんのニャコム活動が盛んになりますw 

   
       さて、ちょっと前行った代々木上原での展示で一目惚れしてお持ち帰りした。。。

      カッティングボード

       円形カッティングボード♪パンも切れるのですが

      ばらちらし

       24㎝の鍋がらくらく乗っちゃう大きさで気に入ってマス。。。


        励みにポチっとうれしいな!⬇︎

            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

       
我が家事 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

オシャレな鍋引き
編集
こんなにオシャレだと鍋の下に置くと見えなくなるのが残念。
いっそのこと壁に飾りたい気もします。
トールペイントでレオさんを書いたらもっと素敵に。
でも、レオさんの上に熱い鍋を置かれたらたまらんです。
2014年05月06日(Tue) 14:37
No title
編集
ネコさん親子がいたのですね~。
子猫の声は高いから、ニャコムにビビッと反応しそうですね^^

素敵なカッティングボード!
鍋敷きにもなるとは重宝しますね☆
キッチン用品のお気に入りは嬉しくて、お料理も捗りそう♪
2014年05月06日(Tue) 16:38
No title
編集
取っ手もオシャレ!
あ、洒落じゃないですよww
2014年05月07日(Wed) 07:57












非公開コメントにする

