にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ただいま~☆TOPネコ ≫ ☆ただいま~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ただいま~☆


         昨日の一コマ。。。

      帰宅時

             ただいま~♪

      帰宅時2

             おがーさん!!おぞーい!!

      ドアあける前からドアの向こうで待っててくれるw

      誰かが待っててくれるってうれしいものだね♪


           励みにポチっとうれしいな!⬇︎

            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



      ここからは写真教室の忘備録になります。

      昨日のテーマは「人を撮る」。光と影、光の性質、レンズの種類など。

      順光、逆光での撮影。背景に対して人の立ち位置の関係。

      しないに等しいストロボ撮影のレクチャーなどとても新鮮でためになった。

      猫、モノとか接写で撮ることの偏りがちなワタシ、、、

      セルフポートレート、撮ってみようかな(笑)

      来週はいよいよ初めての合評会。

      実際に30枚程度紙に焼いて先生とグループの皆さんに見ていただく

      自分のいいと思った写真は自分の思い入れが入っている。。。

      それがみなさんがいいと思うとは限らず、、、

      しかもグループの皆さんは猫ブロガーさんではないし、、、

      自分的には駄作も実は皆さんにはちがう見え方もするかもw

      それもまた勉強になり楽しみかも♪

 
      
ネコ | Comments(-) | Trackbacks(-)
