にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆歌舞伎。。。☆TOPお出かけ ≫ ☆歌舞伎。。。☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆歌舞伎。。。☆

    今年こそは寄席に行きたい!とダンナくんに言ってたのですが、、、

    何を聞きまつがえたのか、「歌舞伎いく~?」になってまして?

    歌舞伎2

    はい。。。行ってきました新装して一年ほどのピカピカの歌舞伎座へ!

    歌舞伎1

    去年亡くなられた十二世市川団十郎さんの一年祭公演。。。

    そうなの、、、ワタシお初の海老蔵様(笑)

    イヤホンガイダンスを聞きながらパンフレットのあらすじを読んだので演目も理解できて

    たっぷり堪能させていただきました!

    でもあの「よっ!成田屋!」「音羽屋!」って合いの手の絶妙なタイミング!

    そして花道をダダダダーッがいいねえwwwそして小道具もいちいちかわいいww

    お馬も人2人でパカパカ(笑)ロン毛ぶんぶん振り回す獅子の舞も拝めて超満足w

    歌舞伎3

    また行きたい!今度はオペラグラス持っていくっ!

    さりこ2

    おかーさん、はー坊いい子でお留守番できなかったわよ!

    それはムリでしょう、、、


               励みにポチっとうれしいな!⬇︎

            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


   
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
