にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆動物園へ行こう!☆TOPお出かけ ≫ ☆動物園へ行こう!☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆動物園へ行こう!☆

     お出かけ続きで。。。

    おこるでつ

    ブチ切れるはーくんをなだめつつ、、、行ってきました

    しろくま

    祭

    上野動物園!!

    お天気が午後からあやしいとのことでガツガツとまわりましたw

    カピバラ

    れおツン!?のような子を見つけたよ(笑)

    ペンギン

          キリン

    クロエママみたいに大きなカメラでズームレンズにしとけばよかったと後悔、、、    

    ゆびきり

    皆さんと次回は多摩動物公園ね!とお約束(笑)
    
    クロエママさん★のぼぼんさん★もさ母さん★ミュウゼさん★Sさん★ありがとうございました!!



                励みにポチっとうれしいな!⬇︎

            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
