にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★縦に撮る★TOPカメラ ≫ ★縦に撮る★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★縦に撮る★

     昨日は写真教室第5回は合評会でした。

    自分の写真を紙に焼いて先生をはじめグループの皆さんにみていただく。 
    
    ワタシの写真は大部分がうちのネコさん写真。。。 

    そこで指摘されたのは横写真多いとのこと。。。 

    確かに!カメラを縦にして撮るのは自分にとっては自然ではなく(カメラが重いとか) 

    グリップをつけていないので落下の心配もありで、横で接写な写真が多かった。。。

    ちらっとな

      なるほどー平べったい写真ではなく奥行きのある写真になるね!

    ちょい1

      何を見せたいかが伝わる写真。。。これはまるっとしたお手手。

    IMG_0895.gif

      これは迷惑そうなれおさんの表情(笑)

      ちらっとにくきゅう

      肉球ピンク


       肉球もかわいくぷりっとね♪

       縦写真!とっても新鮮!!

      多肉植物

      これはまろにゃんガーデンから養子にいただいた多肉ちゃんたちwww

      ハートのがかわいいでしょ!猫さんたちに気をつけながらかわいがります!


      励みにポチっとうれしいな!⬇︎

            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村       
カメラ | Comments(-) | Trackbacks(-)
