にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★のんびり休日★TOPネコ ≫ ★のんびり休日★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★のんびり休日★


           今日は暑くなりそうだね。。。

        のんびり

            ねこさんたちは。。。 

        週末1
         
            のんびりモード♪

         ん?

            今日は兄ちゃんの試合の応援に行ってくるね。
      
            古いころからのお友達はご存じだと思うけど

            ブログを始めたころからときどき彼のバスケットのこと時々書いてきました。

            今日が最後の試合応援になるかもです。奇跡を信じつつも。。。
    
            母の応援もそろそろ卒業ね。さびしいけどね。今日の試合ひとつひとつ
  
            目に焼き付けておかなきゃ。それでは皆様素敵な一日を!!

              ○○高校バスケット部頑張れ!応援ポチっとな⬇︎

            にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
ネコ | Comments(-) | Trackbacks(-)
