にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ★再びブーム来たる!★TOPパン・お菓子 ≫ ★再びブーム来たる!★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★再びブーム来たる!★


            角食

            またまたちまちまレーズン酵母育ててます。。。

            この時期発酵も早いのでどんどん成長!

            元気のよい角食が焼けた♪お次はベーグル仕込中

            自家製酵母って時間がかかるけど、酵母を育ててる工程もまた楽し♪

       たいくつー

               雨だし退屈だよね(笑)

               こんなお天気だけど今日は前から行きたかったお店でランチしてきます♪



             更新の励みになりますポチっとな⬇︎

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
パン・お菓子 | Comments(-) | Trackbacks(-)
