にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ★バラ2014@神代植物公園★TOPカメラ ≫ ★バラ2014@神代植物公園★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★バラ2014@神代植物公園★

          昨日は調布市の深大寺のそばにある神代植物公園へ!

       深大寺そば

          バラ撮影の前に深大寺といえばお蕎麦!!

          「深水庵」さんにて地ビールのみながら肉厚の舞茸そばを食す。
          
          お目当ての「湧水」は行列だったけど第二候補のこちらもとってもおいしい!

          神代植物園9

          新宿御苑や旧古川邸よりも規模が多くバラの種類も多い!!

          神代植物園6

          神代植物園5

          神代植物園3

            年代物のバラも多かったけどワタシはくしゅくしゅってしたタイプのバラが好き♪

          神代植物園1

            アーチに絡んだアンジェラさんがかわいかったww 

          神代植物園8

            いっぱい写真は撮ったけどワタシ的にはこの写真が好き♪
           
            今春のバラ撮影はこれが最終回。。。秋バラもまた楽しみw
     
            来年は西武ドームのバラフェス京成バラ園に行きたいな♪

    ご一緒してくださったクロエママさん&もさ母さん♪ありがとでした!!また遊んでくださいませ!

          
                      更新の励みになりますポチっとな⬇︎

                にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
         
カメラ | Comments(-) | Trackbacks(-)
