にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★天候の変化★TOPカメラ ≫ ★天候の変化★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★天候の変化★

       写真教室の次回の合評会のお題は「影」。。。

       天気が悪いと影撮影はイマイチ、、、

       せっかく朝晴れていたから影撮影できるっ!

       ちょっと家事してたら曇ってきちゃったよ、、、


         かげねこ

       まあなんともイマイチな影写真、、、でもこれはこれで影よね(笑)

       美猫

        あーあ、、、結局お約束の親バカ写真になっちまったよ、、、やれやれ、、、

        写真教室も残すところあと2回。。。明日は教室のあるギャラリーのビルの1階で

        今日から開催のおフランスな個展に行く予定♪⇒
        よんじょう画伯のかあいらしいトートバック残ってますように。。。


                  更新の励みになりますポチっとな⬇︎

              にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
カメラ | Comments(-) | Trackbacks(-)
