にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆再来☆TOP未分類 ≫ ☆再来☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆再来☆

またまたよんじょう画伯の個展に再来!



遠方から来訪された初めましてのchachaさんのお土産のお団子をいただき。。。

すっかりよんじょうカフェに(笑)

今回うちにお迎えする画伯の作品は…



こちらのヨガする画伯の作品と



エシレバターがテーブルになってる作品の2点

ヨガの絵は最初はネコとイヌの絵はなかったのだけど、、、

ネコいたらなーというつぶやきに

粋な画伯のはからいでささっと書いてくどさったといういきさつがあったのです(笑)

そしてさらに2月の岡山以来だったやらいちょうさんとも再会(^ω^)

やらいちょうさんは今回の個展のDMの制作を!

この個展のプロデューサーまろにゃんさんがつないだご縁!素敵ですね!





クロエママさんも合流して画伯を囲んで夜の宴(^ω^)

とても楽しい宴となりましたのは言うまでもありませんね(笑)



仏・レトロ画よんじょうワールド展

ギャラリー晴れ(入館無料)
いよいよ明日まで!
明日最終日は16時までです


                   更新の励みになりますポチっとな⬇︎

    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村






未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
