にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ★コッペパンとにひき★TOPパン・お菓子 ≫ ★コッペパンとにひき★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★コッペパンとにひき★


     ひさびさPCより。。。

   コッペパン5

     朝ごはん用のコッペパン♪何挟もうかな~

     あんバター♪ジャム?ソーセージ?デパ地下デリで買ったハム?わくわく♪

     とそこへ。。。

  コッペパン3

     パンが大好きでたまらないいっぴき。。。

  コッペパン4

     これこれ、、、まだ熱々よ~

     と、そこに。。。

  コッペパン2

     食いしん坊番長ないっぴき。。。手でてますヨ!

  コッペパン1

     あたしにもくれないのかしら???ないっぴき(笑)

     さて。。。ポルトガルとガーナの試合がはじまるよwww

   更新の励みになりますポチっとな⬇︎

        にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
 
パン・お菓子 | Comments(-) | Trackbacks(-)
