にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ★おでカメ@マーケット★TOPお出かけ ≫ ★おでカメ@マーケット★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★おでカメ@マーケット★


        晴れ晴れしたいいお天気でしたね~♪

       遠出したいとこだったのですがまだ病み上がり、、、そんなわけで

           岡本太郎

        写真と撮りにきたのか食べにきたのか、、、わからない?そんなところへ、、、

         ファーマーズマーケット

        大好きなマーケットへいってきましたよww

         かご

              にんにく

                 とうもろこし

              多肉ちゃ

         カラフルトマト

                  お野菜

                  ビタミンカラー

      ビタミンカラーなお野菜やかわいい多肉ちゃん♪

      そして屋台から漂ってくるおいしそうなにほいwwww

                 ランチ

          結局こうなる(笑)ベジタリアン向けのどんぶりもの♪

          そのほか写真そっちのけでフルーツあんみつ食べたりwww

          思ったより写真撮ってない、、、、反省ざます、、、

           かごにはいる

           そしてこんなでっかいかごも購入(笑)
              ※ネコ用に買ったわけではないデスよw

           パン用のかごや新鮮野菜をお土産に楽しいお出カメとなりましたww

           。。。んっ?おでカメじゃなくね?との突っ込みはなしですwww


                  更新の励みになりますポチっとな⬇︎

        にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ    
        

にほんブログ村















スポンサーサイト
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
