にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ★お出カメ@悶絶!!フクロウカフェ★TOPお出かけ ≫ ★お出カメ@悶絶!!フクロウカフェ★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★お出カメ@悶絶!!フクロウカフェ★

         写真整理しながらもまだまだ余韻に浸っておりますwww

        お出カメシリーズ今回はフクロウカフェ。。。

        写真教室のお友達とたまプラでランチをしてから現地へ。。。

        ここからは!!写真ばっかりでございますwwwほんと夢のような一時間デシタww

       ふくろう4

        まずは小さい子チーム♪

       ふくろう5
       あびちゃん
       ふくろう6
       ふくろう7

       ふくろう3
       ふくろう2
    小さい子は指乗り、大きい子は肩乗り、そして頭をなでなでしたりとふれあえます♪

       ふくろう8
       ふくろう9

      ふくろう12

         なんかフクロウってレオさんに似てる(笑)

      ふくろう10

         この子はまだ赤ちゃんで産毛がポヤポヤww

      ふくろう11
      ふくろう13

        このこが一番お気に入り♪連れて帰りたかった(笑)

        1時間1ドリンク1000円であっという間に時間が経ってしまいました、、、
 
      ホントは唯一お触り禁止のシロフクロウもいたけど一眼では撮り忘れ(涙)スマホ写真のみ><

         猛禽類なのににおいもしなくておとなしいいい子たちでしたよ♪はあ~またいきたい!


                 更新の励みになりますポチっとな⬇︎

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ    
        

にほんブログ村




お出かけ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

そんなこたぁ~ない!
編集
>なんかフクロウってレオさんに似てる

まぁフクロウさんもカワイイけれどレオさんはイケにゃんの男前です。
(レオさんのファン代表より。)
2014年07月15日(Tue) 12:56
No title
編集
わ~
ほわほわがいっぱいww
前にテレビでやってたトコかなぁ
(何のテレビだかは忘れましたが・・・汗)

そのまん丸な寄り目ちっくなオメメが可愛い
2014年07月15日(Tue) 20:34
No title
編集
へぇ〜!
ついにフクロウカフェまで!
なんだか人なつこそうですね。
夜行性だから眠くないのかな?
2014年07月16日(Wed) 07:53












非公開コメントにする

