にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ★お出カメ@勝沼★TOPお出かけ ≫ ★お出カメ@勝沼★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★お出カメ@勝沼★


         写真教室のグループ修了展に向けてお出カメ続きます。。。

        猫以外の被写体を探しに出かけた先は。。。

       ぶどうばたけ

         梅雨明け直後のブドウ畑へ。。。暑いデスヨ、、、でもでも気持ちがいい!

          ぶどうのはっぱ

          たくさんのブドウ畑のある山梨県勝沼。。。

          ぶどう

          ブドウ狩りはもうちょっと先の模様。。。

          もも

          もっぱら桃狩り最盛期wwとりたての桃はうまかった~www


     西沢渓谷

          西沢渓谷にて。やはり涼がとれるww

          本当は小淵沢方面まで行きたかったけどもうちょっと出発が遅れて断念、、、

          写真は撮れたか?ってうーん考えすぎちゃって実はあまり枚数撮れてない、、、

          猫や食べ物以外はまだまだアウェイよねえ、、、



                 更新の励みになりますポチっとな⬇︎

             にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ    
        

にほんブログ村



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
