にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ★お出カメ@人形町せともの市★TOPカメラ ≫ ★お出カメ@人形町せともの市★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★お出カメ@人形町せともの市★

瀬戸物市

       最高気温36度、、、体温ですわ、、、

       正直なかなかお出カメする気がおきないケド、、、

       重い腰上げて、、、

    瀬戸物市⑥

       向かった先は人形町。。。

       なぜに人形町?かというと。。。

    瀬戸物市

       年に一度のせともの市が開催されるのです。。。

    瀬戸物市②

       コドモ向けにろくろ体験とかあったり。。。

    瀬戸物市⑦

    瀬戸物市⑤

    瀬戸物市④

    瀬戸物市③

      有田焼や伊万里焼などなどかなりお得に買えるせともの市。。。 

      これほしい!ってものを一生懸命探す気が失せるこの暑さ、、、  

      唯一これいいなって目に留まった九谷焼の香箱猫の置物はお値段がかわいくなく、、、

      もっと涼しいと購買意欲や撮影意欲もあがるんだけどな~

      この後涼を求めて日本橋方面へ向かったのはいう間でもない、、、

      写真の収穫はゼロだが崎陽軒のシウマイはしっかりデパートでゲットンしたよww

   fc2blog_20140805225926f0b.jpg

      せっかくカメラ目線をくれたのに親方ばかりに目がいってしまうお気の毒なさりちゃん、、、

    fc2blog_201408052258545bc.jpg

      影絵ではなく影ネコ(笑)



   更新の励みになりますポチっとな⬇︎

    にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ    

    
カメラ | Comments(-) | Trackbacks(-)
