にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ★本日のパン★TOPパン・お菓子 ≫ ★本日のパン★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★本日のパン★




全粒粉入りピタ。

最近冷蔵庫で寝ている間に一次発酵…

いわゆるオーバーナイト発酵でパンを作ってる。

ゆっく発酵させるので力強い弾力のあるパンが焼ける。



ピタは中近東のパンで

高温で短時間で風船みたくぷっくら焼きあげる。

切り込みを入れて好きなものを挟んで食べる楽しみ(^ω^)



さりちゃん…スリスリしてるしヽ(´o`;

次は何を作ろうかなψ(`∇´)ψ


 更新の励みになりますポチっとな⬇︎

         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
パン・お菓子 | Comments(-) | Trackbacks(-)
