にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆祝!にて隊入隊☆TOPハヤテ ≫ ☆祝!にて隊入隊☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆祝!にて隊入隊☆


嬉しいお知らせですー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほぼ日イトイ新聞のコンテンツ

イラストレーターのえつこミュウゼさんの描く「集まれ!にて隊」で…

なんと!我が家のはーくんが…

晴れてにて隊メンバーに!→

ミュウゼさんがはーくんをとっても可愛く描いてくださってます

(*^^*)観にいってねー*\(^o^)/*




はーくんにて隊21号でつ!

ミュウゼさん!とても感謝そして感激です!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



※「n.p.s.photo exhibition vol.31」南青山のナダール東京さんにて10/28~11/9 12:00~19:00 ※11/3は休廊 最終日は16時まで 女性のための写真教室のメンバーによるグループ展です。ワタシも「ma-nyan」としてちょっぴり参加します。ランチやショッピングがてらちょろっと覗いてくださると嬉しいです(^ω^)※在廊日はまだ未定です<


ブサかわ猫ちゃんグランプリ参加なう!ポチよろしくです!➡︎





更新の励みになりますポチっとな⬇︎

         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 

ハヤテ | Comments(-) | Trackbacks(-)
