にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆パンプキンカービングレッスン☆TOPお出かけ ≫ ☆パンプキンカービングレッスン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆パンプキンカービングレッスン☆


昨日はブレーメンフラワーさん主催のパンプキンカービングレッスンに行ってきました!





アトリエ内はハロウィン一色で素敵すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

そしていよいよ!



カボチャのワタをくりぬく作業が結構たいへんだったけど…



無事フクロウのカービング完成!



お友達の彫ったドラキュラカボチャと記念撮影(^ω^)

夜になってキャンドルを灯すと…



フクロウが浮き上がってかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))



はーくんは検品に励んでたよ(笑)

ハロウィン当日まで冷蔵庫でお休みしてもらいます(*^^*)


さて
私事ですがいよいよ明日から「n.p.s.photo exhibition vol.31」南青山のナダール東京さんにて11/9 まで開催です!12:00~19:00 ※11/3は休廊 最終日は16時まで 女性のための写真教室のメンバーによるグループ展です。ワタシも「ma-nyan」としてちょっぴり参加します。ランチやショッピングがてらちょろっと覗いてくださると嬉しいです(^ω^)

※いまのところお友達の来てくれる日に在廊しようと思ってますのでひと声かけてくださいませ!



ブサかわ猫ちゃんグランプリ参加なう!ポチよろしくです!➡︎




更新の励みになりますポチっとな⬇︎

         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
