にゃんまみれ

3にゃんにまみれる日々ツレヅレ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆「n.p.s. Photo Exhibition 」vol.31始まりました☆TOP我が家事 ≫ ☆「n.p.s. Photo Exhibition 」vol.31始まりました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆「n.p.s. Photo Exhibition 」vol.31始まりました☆




今年の4月から3ヶ月通っていた写真教室の有志によるグループ展「n.p.s. Photo Exhibition 」vol.31
本日から来月9日まで開催されます。

内輪の発表会的な展示ですが写真をきちんと撮れるようになりたい志を皆さんおもちです!

まだ外苑の銀杏並木を散策するのにははやいのですが

表参道方面にお買い物やお食事などのついでにちょっと寄って頂けると幸いです(*^^*)

在廊日は今のところ10/30、11/1、5、9の夕方までの予定です。
※ランチやお茶に行ってしまったりもします(笑)


「n.p.s. Photo Exhibition 」vol.31


「女性による女性のための写真教室」修了生有志
2014年10月28日(火)~11月9日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊
※11/3祝日はお休み

会場は南青山のエイベックスビルそば「ナダール東京」
場所はこちら→

ブサかわ猫ちゃんグランプリ参加なう!ポチよろしくです!➡︎




更新の励みになりますポチっとな⬇︎

         にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
我が家事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
